よくある質問

現在使用中の電話システム・パソコン・LANなどのネットワークが使えますか?

既存の電話・交換機・パソコン・LANなどは、ほとんどの場合そのまま活用できます。(ルータとIPOPの導入などが追加されます)
ただし、動作環境に合致しない場合は別途工事や入れ替えが必要になる場合がございます。詳しくはお問合せください。 

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電話情報(顧客情報)などのデータベースの管理は難しいのですか?

難しい管理はありません。電話情報(顧客情報)の新規入力や変更などは、IPOPのクライアントソフトで誰でも簡単に行えます。
また、着信履歴(日時、電話番号)は着信があった時点で自動的にデータベースに追加されます。

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導入のためのコストは高くありませんか?

新規の導入はルータとIPOPと設定その他の諸費用だけです。
既存の設備はそのまま応用可能な場合がほとんどですので、低コストですぐ導入できます。

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Mac OSでも利用できますか?

申し訳ございません。現在はWindowsのみとなっております。
詳しくは動作環境をご覧下さい。 

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発信履歴は確認できますか?

できません。現在は着信履歴のみ確認可能です。

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相手が非通知でかけてきた場合はどうなりますか?

非通知着信の場合は、「非通知」として情報が登録・表示されます。

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IPOPに登録できる顧客情報を教えてください

現在IPOPに登録できる顧客情報は以下のとおりです。

  • 電話番号
  • 郵便番号
  • 名前
  • 住所
  • 備考

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パソコンに詳しくない従業員でもIPOPを使えるでしょうか?

IPOPは機能を必要最小限に絞り、シンプルなユーザーインターフェイスと軽快な動作を実現しました。
直感的な操作ができますので、パソコンに自信のない方でも簡単にお使い頂けます。

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電話でのお問合せ

「費用はどのくらいかかるのか?」「うちの会社でも使えるのか?」など、IPOPに関するご質問・ご相談がございましたら、お気軽にお電話ください。

tel:050-5514-5700

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