現在使用中の電話システム・パソコン・LANなどのネットワークが使えますか?
電話情報(顧客情報)などのデータベースの管理は難しいのですか?
難しい管理はありません。電話情報(顧客情報)の新規入力や変更などは、IPOPのクライアントソフトで誰でも簡単に行えます。
また、着信履歴(日時、電話番号)は着信があった時点で自動的にデータベースに追加されます。
導入のためのコストは高くありませんか?
新規の導入はルータとIPOPと設定その他の諸費用だけです。
既存の設備はそのまま応用可能な場合がほとんどですので、低コストですぐ導入できます。
Mac OSでも利用できますか?
申し訳ございません。現在はWindowsのみとなっております。
詳しくは動作環境をご覧下さい。
発信履歴は確認できますか?
できません。現在は着信履歴のみ確認可能です。
相手が非通知でかけてきた場合はどうなりますか?
非通知着信の場合は、「非通知」として情報が登録・表示されます。
IPOPに登録できる顧客情報を教えてください
パソコンに詳しくない従業員でもIPOPを使えるでしょうか?
IPOPは機能を必要最小限に絞り、シンプルなユーザーインターフェイスと軽快な動作を実現しました。
直感的な操作ができますので、パソコンに自信のない方でも簡単にお使い頂けます。